Have a nice Life!



悩む2

金曜日。
やっときた。
今日は割とみんなワイワイ仕事できた(と思っている)

仕事以外の悩みといえば
次のファンデーション何にしようかなぁということ。
もうすぐなくなってしまうので
買わなきゃいかんのですが
これから寒くなるし
違うのがほしいのに。
早く探さないとに。
女子はお金がかかるっす。悩むわ。

それからピアノ。
ショパン・ドビュッシーから一転、
モーツァルトを弾いているんだけど
連符の練習がいやで仕方ない。
左手の16分なんて最悪。
でもやらねば。
先生からは「けっこう弾けてるじゃないの~」って言われるけど
まだまだ練習が足りませぬ。

ひとまず土日はゆっくり休みます。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

