Have a nice Life!



いとこ

実は明日、いとこの結婚式です
めでたいね~
いとこの中では一番乗り。
ちなみに会うのは10年ぶりくらいです。
なぜ呼んでもらえたのか
今でも謎です

いとこって
あたしはけっこう苦手でw
どのくらいの距離感で接したらいいのかわからない。
考えすぎなのはわかってるけど。
もうすでに呼び方で悩んでるし
年上に○○ちゃん、○○くんって言うのはどうなんでしょう?とか。
あーくだらねーw
ちなみに兄と妹はこういう点はすごくフランクで
久しぶりに会ってもすぐに打ち解ける。
あたしはたいてい兄と妹の様子を見ながら
自分の入れるタイミングをうかがっている感じ。
暗いなーあたし。

明日はめでたい席&親戚が全部集まるので
少しうきうきします。
あぁお泊りのしたくをしないと。
家族5人で泊まるなんてすごく久しぶりだ。
うれしいな

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

