Have a nice Life!

スポンサーサイト


できたーっ!

今日は社内研修一日目でした。
自分で商品作りましたっ!
工場に入って、最初っから最後までやりました。
すごく楽しかった!
新入社員研修のときにも同じことをやったんだけど
あの頃って何一つわかってない状態だったから
ふーんって思って終わってしまったような気がする。
でも今回は、入社して
会社の仕組みとか、商品がどうやって顧客に届くのかとかわかるようになったので
今日の研修は本当に役に立ったと思います。
どうやって商品ができているかを知らずに
売ることはできまい。

夜は懇親会。
支店の方々もいらしてるので、かーなーり盛り上がりました。
この研修は全社員対象で、あたしたちは第1班。
これから12月まで続きます。
他の班の懇親会も行ってしまおうかと考えております。

明日は研修2日目。
朝早いけど頑張ります。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

