Have a nice Life!



ごぶさた

昨日は風邪のため午後休しました。
頭がぐらんぐらんして
まっすぐ歩けないし
目もとろ~んとしちゃって
全く仕事にならない。
「帰りなさい」と命ぜられたのです。

で、帰宅後お風呂に入って薬を飲んでひたすら寝た。
そして今朝起きたらものすごく元気!
この元気っぷりは、風邪ひいてたことが怪しいくらいw
今日会社行ったらみんなにびっくりされました。
「絶対休むと思ったー」だって。
若いから回復するのも早いのよ。きゃぴきゃぴ

さて、今月は出て行くお金が多いので
削れるところは削り、あたしなりに出費を抑えて生活してきました。
(ランチをまずい社食で食べるとか!)
しかしながらネットショッピングはやめられないようです。
ポイント有効期限ていうのに弱いらしい。
クリックして商品を選び、お支払いはカードで引き落とし。
お金を払う実感なし。
こえーーーーー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

