Have a nice Life!

スポンサーサイト


祝いごと2つ

同期の結婚式へ行ってまいりました
朝6時起床。
花嫁並みですよねwはやっ

人の披露宴を見ると
これいいなぁとか
誰呼ぼうかなぁとか
挨拶はやっぱり部長なのかなぁとか
社長呼んだら挨拶してくれるのかなぁとか
全然予定ないくせに考えます。
二次会はきちんと仕切れる&盛り上げられる人に頼まないと
グダグダになるなぁとか。
(ちなみに今日の感想ねw)

ただ友達と違って
会社での彼しか知らないあたしたちは
彼女の前でいつも見せない顔をしている彼を見て
なんだかこっぱずかしかったです。
デレデレしやがって!!
とにかく幸せそうで、うらやましかったです。

同期の二次会のあとに
お行儀悪いけど
会社の先輩の結婚式の二次会にも行ってきたのですが
ほんとーにほんとーにキレイで
かわいすぎました
こちらは会社の先輩達もけっこういらしていて
先輩が挨拶されたときに
うちの会社のあのCMソングを
社員で熱唱しちゃいましたw
(意外とみんな歌える)

今日のまとめ
あたしも いつか みんなから 祝福されて 嫁に 行きたい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

