Have a nice Life!

スポンサーサイト


夢見るOL

最近ちょと仕事が忙しい。仕方ないんだけど。
オラ、疲れた

昨日はハケンの品格というドラマを見ました。
孝太郎かっこいー
あたしはオフィス系ドラマが大好きw
場所は丸の内、ビルからの眺めが東京タワーを含めビルだらけで、
みんな首にIDを下げていて、若い社員ばっかりの活気あるフロアで、
おじさんなんだけどおしゃれな部長がいて、会議室がチョー広くて、
休憩スペースにはコーヒー片手に外を眺める社員がいて、
お昼はケータリングのワンコインランチで、
残業したあとは「おつかれ!」って言ってコーヒーを持ってきてくれるイケメンがいるの。

さて現実は・・・
場所はやや都心から離れた住宅地、窓からの眺めは自社工場、
IDはなくても全員顔見知りで、年齢層高めのフロアで、
おやじギャグ言う人部長ばっかりで、会議室はあるけど狭くて、
休憩スペースは男性社員の喫煙スペースになってて、
お昼は安さだけが魅力の薄暗い社員食堂で、
残業してると「女の子は早く帰りな」とおじさんが声をかけてくれるの。

でもあたし会社すきー
なるべく長く働きたいって最近は思ってるくらい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コーヒー

コーヒー持ってきてくれるのは岡田君(not ますだおかだ)似だと、
尚良しなんだっけ?

くま | URL | 2007年01月12日(Fri)04:30 [EDIT]


だはーi-233
あたしはコジカ顔(notコナカ)だったら泣いて喜ぶよe-420

アズサーヌ | URL | 2007年01月13日(Sat)01:14 [EDIT]


コナカ顔って、教祖じゃんw

コナカを着た岡田先輩(もしくは堂珍先輩)と、Paul Smithを着たコナカ顔だったら、
どっちなのよ!?

くま | URL | 2007年01月13日(Sat)15:06 [EDIT]


コナカ顔じゃなくて、コージーカ!!

チームコジカ顔がコナカを着ていても、きっと・・・きっと顔でカバーしてくれるはずだよ!
というわけで、コナカ顔は即却下で。

アズサーヌ | URL | 2007年01月13日(Sat)20:33 [EDIT]


 

トラックバック

