Have a nice Life!



きゅん

実は部長が10月で異動になり、
これから新しい方になります。
うちの会社は辞令が出てから新しい部署に移るまでの期間が自由で
引継ぎが終わりしだい交代すればいいよ~って感じです。
あたしの部署は1ヶ月くらいで引継ぎをするらしい。

というわけで最近は
今まで部長がやっていた事務的な仕事を
みんなに振り分ける作業が大変で
あたしの小さな頭はパンクしてしまいそうです。
もうしんどい。

それでも今日はピアノの日。
今週はあんまり練習できなかった…
でも先生に「次に弾く曲はレベルを上げましょう」って言われました。
たしかに一ヶ月一曲ペースはちょと早い。
次は何をやるのかな??

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お、今ピアノ何やってんの?

俺は枯葉やってますw
べたべたやん。
大樹アレンジじゃないよ!

くま | URL | 2007年10月05日(Fri)05:57 [EDIT]


今はアラベスクを終え、ゴリウォーグ弾いてますw
あたしもべたべたやん。
内海だっけ?松淳だっけ?
どっちでもないよ!

アズサーヌ | URL | 2007年10月06日(Sat)02:10 [EDIT]


アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

みんな の プロフィール
| URL | 2007年11月09日(Fri)12:58 [EDIT]


 

トラックバック

