Have a nice Life!



CHE.R.RY

1月に会社の先輩方とグアムへ行きます。
今日、仕事中にコソコソお部屋の手配をしましたw
福利厚生を使います。
オークラが一泊2000イェン。
安っ!

最近仕事以外のことで頭がいっぱい。
・グアム旅行のこと
・同期のお誕生日会の手配w
・大学の友達とランチ(通称セレブ会)するときに着ていく服のこと
・週末にある同期の結婚式のこと
・同じ日にある先輩の結婚式の二次会のこと
・その次の週末にある社内研修のこと
・月末にあるいとこの結婚式のこと

こんなことでいっぱいになっています。

ほんとは他にもあるんだけどね。
今はまだしまっておこう。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

