Have a nice Life!

スポンサーサイト


今日も暑かったね…

3連休ですね~
と言いたいところですが

明日出勤なんだよね。
ほんと無意味な出勤だぜ。

というわけで
今日は何もする気が起きなくて
美容院でカラーとトリートメントをしてもらいました。
あたしは何を血迷ったか
「黒くしてください」とオーダーしました。
そして見事、黒髪女子の完成です。
夏休み明けのギャルみたいだよ。
もしくは中島美嘉。
あんな色になりましたよ~w

明日みんなの反応が楽しみだっ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

