Have a nice Life!

スポンサーサイト


OL

朝の電車、逆に空いてました。
そして、みんな普通に会社来てました。
大人だね。

さて、今度の3連休、あたしは大学のお友達と台湾へ行ってきます。
今日はそのミーティングをしました。
ホテルのラウンジで待ち合わせをして
ご飯を食べて
結局閉店時間になってしまったので
コーヒー飲みながらささっとミーティング。
楽しみです。

ちなみに
金曜日の夜にあたしの実家へみんな泊まりにきて
土曜日の朝、父に車で成田まで送ってもらいますw
だって集合時間早すぎだよー
そして
月曜日の19時くらいに帰国して
火曜日、何食わぬ顔して出勤します。

頑張るのです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらーん。
台湾。

買いそびれた例のTシャツw

くま | URL | 2007年09月08日(Sat)21:16 [EDIT]


もっとおもしろいのあったら買ってきてあげる☆
DVDとかないかなーw

アズサーヌ | URL | 2007年09月08日(Sat)22:43 [EDIT]


 

トラックバック

