Have a nice Life!

スポンサーサイト


近況

最近のあたしは嵐の妄想ばかり。
サクショーかっこよすぎ。あたし苦しい。
妄想してお腹がいっぱいになることがよくあります。
むはー誰かあたしを止めて。

毎日眠い。
仕事中、絶対白目のときある。
対面の先輩に見られてるだろうな…
でもまだ白目によるミスはない。
やるじゃんあたし。

前髪を切りました。
今のあたしは前髪ぱっつん&くるくる巻き髪です。
何を目指しているのでしょうか。
でも割と好評なので、しばらく続けてみます。

おすすめのドラマは女帝。
何もかもが…おかしい。安い。文化祭の劇みたい。
そろそろ最終回かね。

ほしい時計があります。
旅先のDFSで買おうか迷い中。
お金貯めないと~でももう間に合わないw

あとは…あとは…
思い出したらまた書きます。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

次クールは医龍2に期待大です。

今さら内田有紀?っていう感はあるけど。

くまーヌ | URL | 2007年09月05日(Wed)03:26 [EDIT]


医龍て2やるんすかー
おもしろいの??

10月からは何を見ようかなぁ
オフィスドラマやらんかのぅ

アズサーヌ | URL | 2007年09月05日(Wed)21:35 [EDIT]


 

トラックバック

