Have a nice Life!

スポンサーサイト


終わった!

はなきん
高3のクラスの仲良しで飲み会をやってるらしく
電話をもらいました。
ほんとはあたしも行きたかったんだけど
週末予定があるので地元へ帰れず。
無念。

結婚した人、転職した人、社会人6年目の人、フリーターの人、
それぞれの人生を歩んでいるようです。
久しぶりにしゃべった友達もいたけど
相変わらずで、ほっとしました。
冬にクラス会をやろうと言っていましたので
どうか実現してほしいです。

かくいうあたしは、
会社の関係部署の方々とまったり飲み会でした。
ひたすらビールを注ぎ続ける。
みなさんが楽しそうなのが好きです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

