Have a nice Life!

スポンサーサイト


サマバケ

夏休みでした。
14日は定時で仕事を終わらせて、そのまま帰省。
やっさいもっさい到着が19時半!
頑張りました。
15日は花火大会。暑いので車の中から見てました。
16、17日は記憶なし。
愛車・カローラで地元をうろうろしてたような気がします。
そうだ、どっちかの日はあたしがディナーをプレゼンしました。
東京では全く料理してないけど、意外とできたよ、あたし。
18日はいつも遊んでる友達と会いました。
実は14日の夜にも会ってるけど、また会いました。
笑い絶えず。

今日はホテルでランチして、お昼寝して、東京へ戻ってきました。
うちの家族はオークラでご飯を食べるのが大好きでねw
最後にいいお食事を頂戴しました。

夏休み前は仕事が忙しすぎて
実家に帰りたくてほんとにホームシックになって
けっこうツラかったけど、
5日間のお休みを
家事手伝いみたいに実家で過ごしたので
とてもリフレッシュできました。
家族全員揃ったのもお正月ぶりだったしね。
一瞬だったけど。

明日から…仕事なんて…5時半起きなんて
まずは白檀を焚いて、体を慣らしています
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

