Have a nice Life!

スポンサーサイト


疲労困憊

ピアノでした。
すごく眠くて眠くて、おまけに今アラベスクやってるから余計に眠くて
先生ごめんなさいって思いました。
でも中間部がものすごく好きで、弾いてて気持ちいーんだよね
ドビュッシー大好き。
ま、眠かったんだけど。

今週もあと二日。
勝手に、忙しいのは明日までと見ています。
あたしは時間に追われて仕事をすることに慣れていないので
毎日パニックです。
お昼休みも全然とれなくてさー
もーやんなっちまうよー
しかも今日は理不尽に得意先から怒られてさー
お前それが人に物を頼むときの態度かよ!って思ってさー(間違ってる)
あたしったら全然気持ちこもってない「申し訳ございませーん」を連呼。
いつからこんな人間になってしまったのでしょう。

もう毎日こんなんだから、ホームシックがひどくて
早く帰りたくて仕方ない。
あたしは今、お盆休みに実家へ帰るためだけに働いています。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

