Have a nice Life!



夏バテしてる暇はない

なっがーーーーい一週間が終わりました。
暑いし。オフィスと外の温度差、絶対10℃以上あった。
今日は土曜日のくせになんだかんだで忙しく
夏を実感しております。

でもでも今日はさっさと!さっさと仕事を終わらせて!
若手女子会を開催してきましたー。
またディンタイフォン行っちゃったよ。
ショーロンポーうまし!
てゆーか全然漢字がわかりません。
女子会楽しかった☆またやるつもり。

このところ土曜出勤が多いので
お休みの日曜日が女神のように思えます。
安息日。暑いけどせっかくのお休みなので張り切って遊びます!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

