Have a nice Life!

スポンサーサイト


ななはーーーーん

水曜日はノー残業デーと勝手に決めています。
仕事も週半ばは落ち着いてるしね。
というわけで、今日は19時くらいで切り上げて
ご飯を食べてから、舞妓Haaan!!!を観てきました。
(ちょっと時期が遅いけどね…)
もーマジでおもしろいw
思い出しても笑ってしまう。
何も考えずに、ゲラゲラ笑ってスッキリしました☆
今日仕事したことも忘れちゃったくらい。

で、一緒に行った同期に指摘されたんだけど
あたしは観てる姿が家っぽいらしい。
くにゃんてなってたみたい。
今度は気をつけよう。

では明日も5時半起きなんで、このへんで。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

