Have a nice Life!

スポンサーサイト


近況

忙しいんだか何なんだかわからなくなってきました。
でも夜はけっこうお食事に行ったりなんかもしていて、週3外食。
翌朝、会社で胃薬を飲む。
不健康じゃー。
来週は土曜日も会社だから自粛します。

今日は結婚した友達の家に行ってきましたっ!
新婚いいー!新築いいー!てゆーか広いー!!
都会のマンションもいいけど、郊外の一軒家もいいよね☆
ほんとにほんとに全てがうらやましい!
かなり満喫してしまいました。
「また遊びにきてね」と言われて、「ほんとに来るよ」と返すあたしたち。

あたしも嫁にいきたいよー…
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

