Have a nice Life!

スポンサーサイト


臆病者は私です

地元へ帰りました。
高校のいつも遊んでる友達と車で少し遠出して、
おしゃれフレンチを堪能してきました。
安いくせにおいしい。
すごいよ地元価格。

そんな優雅なランチのあとは
少々食べ過ぎたのでカラオケへw
本日のテーマはダンス祭りだったので、
お得意の小室ファミリーで攻めました。

でも途中からTKを卒業して路線変更になりまして、
アゲアゲ歌いながらブートキャンプしたり
ナンダカンダを全力で踊ったり
めちゃめちゃ疲れました。

カラオケたのしーーーー

そのあと実家へ1時間ほど立ち寄って、東京の家に帰宅。
パパが「もう帰っちゃうの??」って寂しがってましたw
来週も帰れたら帰ろっと
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

