Have a nice Life!

スポンサーサイト


起きたら台風は通過していました

昨日の夜は21時就寝でした。
だんだん疲れが溜まってきているのかもしれません。
しかも今日起きたのは結局…11時!?
寝すぎです。

夜はとあるお誕生日パーティへ参加してきました。
ものすごくアウェーだったんですけど、
あたしにしては頑張ってお話してきました。

今日思ったことは
人の周りには同じような人たちが集まる、ということです。
とてもいいパーティでした
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

