Have a nice Life!

スポンサーサイト


気づけば7月も折り返し

なんだかすっかりブログがめんどくさくなってしまっているのですが、
毎日忙しく働いてます。
でも毎朝5時半起きが、少しダルくなってきました。

先週末は長野で働いている大学時代の友達と一緒に
仙台にいる友達の家に遊びに行ってきました。
初めて本物の家事手伝いという肩書きの人に会いました。(=友達)
フリーターでもニートでもない、家事手伝い。
毎日何をしているの?という質問に
「犬の散歩したりとか、ゴルフスクールに行ったりとか、お料理したりとか…」と答えていました。
すげーーうらやましいーーーーー

1日目は、とある温泉旅館に泊まらせてもらったんだけど、
露天風呂ですっかりくつろぎ
人生と男について語ったり
というか、それしか話してないんですけど、
本当に楽しい夜でした

次の日は友達のご両親が車で街を案内してくださって、
だいぶお世話になってしまいました。
そして彼女の実家がかなりかなり老舗の酒造メーカーだということを知り、
ますます恐縮したのでありました…

あたしは卒業後すっかり元のフツーの生活が慣れてしまったため
ぶっとんだ話を聞くと「あぁこんな人たちの集まりだったな」なんて
思い出しちゃったりしたのですが
○○ちゃんのお父さんは国会議員しかも現役大臣というのが
今回の旅で最もびっくりしたことですわ。
あたし知らんかったわー。
やっぱり、あの大学は、すげー。

そんな感じの週末が先週。
ちなみに、あたし明日出勤
稼ぎ時は働けと。
もう寝ないといかんのう。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

