Have a nice Life!



せつない話

お昼休み、小走りで銀行まで行ってきました
今2つの口座を使い分けてるんだけど
今日行ったのはメインのほうの銀行。
でさ、お給料とボーナスは全部そこに入ってるんだけどさ、
お金が…

激減ですよ!!

ほとんどカードの支払いのせいだね。
あれほどあったボーナスも、月末に入ったお給料も、
どこへ行った?ってくらいにない。
あぁこわいこわい。
9月に台湾に行くので、いくらか貯めておかないといけません
今後、なるべく無計画は控えることにします。

ちなみにもう一つの口座は新生bankなのですが
こちらはセブンで下ろすとき手数料がいつも無料なので
現金が必要なときに下ろす用で使っています。
しかしながら毎度毎度お金が足りなくなるので
メインのほうから補助を得るのです。

あぁなんかお金の話って切なくなるね。

そういえば、右目のものもらいができました。
外からじゃわかんないけど
ものすごく痛いぜものもらい!
朝起きて目がボコってなってたらどうしよう。
やだーーー

明日はもっと前向きなことが話せたらいいな

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

