Have a nice Life!

スポンサーサイト


今日もとりとめのない話を

一日中、左目に何かが入っていました。
いてぇ。
たぶんまつ毛なんだけど
あ、何かある。って気づいたのはメイクが完了してから(6:40頃…はやっ)だったので
もうめんどくさくて放っておきました。
そしたらもーずーっと痛くって。
20時頃ピークでした。
放置しすぎです。
絶対眼球傷つけたな…

今日はいつもよりも更に早起きして
みどりの窓口で新幹線のチケットを買ってから出社しました。
リーマンたちが当日券を買うため急いでいるのを横目に
あたしは来月のチケットを買うという優越感。
心の小さな人間です。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

