Have a nice Life!

スポンサーサイト


もう寝よう

私は完全に甘かった。
ちょーちょーちょー疲れた
今日のお仕事は、賀詞交歓会のお手伝いだったんだけど、
立ちっぱなし&気を抜いてはならない、という状態を
8時半~18時まで!!
草履痛し日本酒臭しもうあたし笑えない
3回くらい倒れてもいいかもって思ったよ。
とっても日本のお正月らしい、素敵な飾りつけやお料理の数々だったのですが、
明日もあると思うと少し気が引けてきました…
最初の「振袖だ」というポジ考はどこへやら

そして勉強になったことは、振袖は袖がじゃまして仕事にならないということです。
来年は訪問着にしないと。
でも老けたらやだな
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

