Have a nice Life!

スポンサーサイト


TAE BOっていうらしいよ

水曜日会社を休んだせいか
今日が休日って気がしなくて、
無駄に6:30に目が覚めました。
いつもは5:30起床だけどね!

さて今日は大学のクラス会でした。
友達の結婚お祝いパーティがメインなのですが、
懐かしい友達も来てくれて
とっても楽しいランチでした。
ほとんどが働いてるんだけど、
進学や留学した友達や、お嫁さん修業の友達もいて、
そんなみんなの話を聞くと
あたしたちが同じ時間を過ごしたのは
たったの4年間だけだったんだなぁと改めて思いました。
でも逆に考えるとすごい奇跡。
同じ時期にあの大学で英文学を専攻しなければ
そして名字が近くなければ
今日集まってないしね。
すげー運命感じちゃうよ!!

で、あたし。
今日もなんだか本調子ではなくて、
お腹が痛くなったり、今も気持ち悪いし、
だったらパソコンやめろよって感じだけど
今日撮った写真を友達に送ったりなんかして
さっきからずーっとダラダラしています。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

