Have a nice Life!

スポンサーサイト


ダウン

今週は風邪weekでした
月曜日は声が出なくなって、みんなに心配されました。
とある方にはハスキーな声が逆にドキドキする、とも言われましたが
概ね心配してくれました。
そーだよね。そーだよね。
火曜日は更に悪化して、頭とお腹が痛くなりました。
そして夜に熱が出ました。
水曜日は全く回復しないので、会社をお休みしました。
家の近くの病院がわからなくて、交番で聞きました。
「ここから近い、きれいな内科をおしえてください」と言いました。
きれいな病院では、先生にただの風邪ではなくて
ダルさや頭痛は仕事場の環境のせいもあるのでは?と言われました。
たしかに、あたしのフロアは常に冷房22℃
省エネ厳禁とも言われてます。
そしてだいたい8:00~18:30まで座りっぱなし
環境を変えることはできないので、木曜日から自己対策を始めました。
今日は金曜日。
声は元に戻ったけど、体調万全とは言えず。

風邪をひいたおかげで、お肌の調子が悪くなりました。
それから代謝も悪い。
悪いものがすべて体内に充満してる気がします。
こんなに風邪に振り回されるとは思わなかったわ…

みなさんもお気をつけくださいね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

