Have a nice Life!

スポンサーサイト


OLI

昨日はあれからDVDを見始めてしまい、
寝たのは4時半でした…
小鳥がさえずってました。チュンチュン
DVDはあたしの高校の吹奏楽部の歴代のマーチングを
1枚にまとめたものです。
あたしも映ってるの。チョー青春だよ。
また合奏したい。マーチングしたい。

そして今日は地元のエレクトン仲間と渋谷でランチしてきました。
一人が秋に結婚するので、お祝いです
もーみんな大人になっちゃってー。
もう一人も来年結婚するって言ってた。
どう考えても、今ラッシュ
これで焦らない女がどこにいる!!

今日も幼い頃のあたしたちの天狗っぷりや、
先生との非常に厳格な師弟関係を思い出して、笑ってきました。
移調リレーとか即興リレー懐かしー!(やってたのは小4)
先生は怒らないけど、恐かった。
ほんとに先生は絶対的な存在だったんだよね…
レッスン中、一切の私語なし。
あまり練習しないで行くと「今日はここまで?」と聞かれる。
そして「曲を変えてもいいのよ。これだと発表会に間に合わないから」と言われる。
あたし泣く。幼いながら、ものすごく後悔する。
そしてあたしは今でも、練習しないでグループレッスンに行って、
みんなからおいてかれる夢を見ます
今日は見ませんように。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

