Have a nice Life!

スポンサーサイト


風邪をひきました

高校の友達と遊びました。
今カゼをひいていて、声が新宿二丁目状態なんだけど、
声以外は元気なので、久しぶりにカラオケに行きました。
今日は1999~2002年(あたしたちの高校時代)に流行った曲ばかりを歌いました。
めっちゃ!楽しかった!!
ちょこっとラブが盛り上がりました。

そして7時過ぎに東京へ戻って、同期会。
仙台に行った同期がこちらへ来ていたので会ってきました。
もう、既婚者。
まさか彼に先を越されるとは思っても…見てないよ!今でも見てない!!
なんだかんだ言って幸せそうで、心底悔しくなりましたw

で、盛り上がりすぎて終電を逃し、タクシーで帰宅。
長い一日でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

