Have a nice Life!

スポンサーサイト


梅雨ですな

早朝4時、暑くて目が覚めました。
気づいたら汗たくさんかいてました。
こえーよ!
何でこの気温で汗びっしょりなのーーー!!
だって今日寒かったじゃんねー。

気持ち悪いんで、シャワー浴びてゆっくり支度して出勤。
そしたら今日も朝から例の番組の撮影をしていて
あたしも無駄に動いてみた。(映らないかなーw)
今度の月曜日。楽しみだわ☆

会社のあとはレッスンでした。
先生はとことんやってくれます。
あたしはこういう先生のほうが好き。
で、先生は今練習してる曲のイメージを
「最初は昔の恋を懐かしんでいるの、セピア色っていうのかしら。
それでここの部分は今の自分を見つめているのね。
それでまたこの部分でキュンとした気持ちを思い返すの…(続く)」
と仰っていました。
ちょとおもしろいw

練習含め、1時間半ガツガツ弾いて帰ってきました。
仕事とは違った、心地よい疲れですわ♪
集中するとリフレッシュできますね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

