Have a nice Life!

スポンサーサイト


どしゃーぶりー

大雨の中、会社の先輩方とBBQしてきました。
ジュージュージュージュー
気がつけば6時間ほど滞在ですよw
途中でどしゃ降りになったときは、
自分が一番年下のくせに一番やる気なし子になってました。
でも楽しかったよ。
先輩の彼とその友達も来てたから
ちょと人見知りしちゃったけど、
会社の先輩方とは、けっこーしゃべった。
いろいろと勉強になりました。

今日は車で行ったんだけど
あたしはBGM係だったので、マイフェイバリットばかりをかけました。
嵐をかけたときに
「この車で嵐は初だよ…」と若干引かれました。
それでも帰りは家まで送ってくれました。
社会人バンザイ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

