Have a nice Life!



無題

村上ドラゴンさん(素直に読んでみて)とエイコはんが司会をされている某番組に
うちの会社が出ることになったそうで、
今日はその取材が来てたらしい。
え~あたしたち映っちゃうの?
困る困る~前日までに言ってもらわないと困る~
などと女子たちは大騒ぎしてたのですが
もちろんうちのフロアに来るはずもなく
気づいたら「今日の撮影終わったらしいよ」との噂。

再来週だったかな?
興味のある方はどうぞ。

さてさて今日の夜は若手社員交流会をしました。
先輩はおごらないといかんのですね。
自分より上の先輩を連れて行けばよかった。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
