Have a nice Life!

スポンサーサイト


ウィーケン

土曜日は起きたらお昼で、
あぁまたやっちゃったと思ったので
急いで洗濯して掃除して、家をキレイにしました。
それで今日はパパとご飯を食べました。
あたしの家族はだいぶ仲いいと思うんだけど、
パパと2人で向かい合ってご飯を食べるというのはけっこう久しぶりで
ちょと緊張しましたw
ほとんど仕事の話をしました。
あたしの悩みなんて、ほんとにちっぽけなものだけど、
そんなことにもアドバイスをくれるので有難いなぁと思いました。
人生の先輩ですからね。
そのあと「奥様会」に招待されていたママと合流して車で帰省。
ドライブは楽しいね
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

