Have a nice Life!

スポンサーサイト


ん?あ?

まだ火曜日か…って思いながら
パソコンカタカタ。
そんなとき電話をとったら
相手が意味不明なこと言ってる!
地方から電話かな?って思ったんだけど
全然日本語じゃない!
…これはもしやフランス語!!
わかんないーって思ってたら
「英語話せますか?」って言われたので
「えぇまぁ少々」って言ったら
怒涛の英語攻め!
まいったー。

そのあとフランス語ペラペラの同期に
カタカナでビジネス会話を教えてもらったけど
次に使うのはいつかな…って感じです。
忘れるわ。

家で一人でテレビ見てたら
地方へ行った同期から電話がきました。
なんだか寂しがり屋さんみたいです。
あたしもマリッジブルーなもんで(しつこい)
かなり長時間話しました。
で、金曜日トーキョーに来るみたいなんで、飲むことにしました。
今週も長い。もう耐えられないです;_;
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

少々でも英語が話せるのがすごいよ。
俺なんかノリで強引に通じさせるけどねw

ブラザービートが再放送してるみたいなので、
ビデオに撮って見ると癒されるんじゃないかな!

くま | URL | 2007年05月29日(Tue)23:19 [EDIT]


いや、全然話せてないけどね…
しかも仕事の電話だと大体相手の言う内容って決まってるじゃん?w
そんなレベルです。

ブラザービートやってんの!?
ヤバい、思い出しただけでテンションあがるわ。

アズサーヌ | URL | 2007年05月30日(Wed)21:34 [EDIT]


 

トラックバック

