Have a nice Life!



無気力

案の定、今日は墜ちてました。
ミス連発。
あたしは今まさにマリッジブルー(使い方間違ってるのわかってるよ…)
でさ、お昼にコンビニまで行って
片っ端から雑誌を読んだの。
そしたらさ、あたしとにかく2007年は悪いらしくてさ、
長いトンネルの暗闇の中だっつーのよ。
おまけにたしか再来年から大殺界なのよ。
どーする?どーすんのオレ?
もう今年の9月くらいにプロポーズされないと間に合わないよ!w

生きがいが欲しいです。


さてさて、今日は会社の帰りにピアノ弾いてきました。
初めてちゃんと弾いたよ。
難しいよー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

