Have a nice Life!

スポンサーサイト


おめでとう

本当に素敵な結婚式でした
あたしもどうしても結婚したいと思いました。
ご主人は前から何回か会ったことのある方ですが、
久々に会ったらますます好青年になっていて
友達が非常にうらやましいです

今回は謝恩会のときと帯を換えました。
こっちのほうが色も柄も好き。
結び方もけっこう気に入った☆
菊という結び方らしい。珍しいでしょ?
200705261025002.jpg

二次会はワンピースにして正解でした。
暑すぎる。
てゆーかこの写真しかアップできません。
あとは全部誰かの顔写ってるから。

ちなみに花嫁からブーケを受け取ったのはあたしですw
早くいい人見つけなきゃね。
誰ですかね?

式場にたーくさん花嫁さんいたけど、
友達が一番かわいかった!!
女はやっぱり若いうちにお嫁さんになるほうがいいなって思っちゃいました。
純白のドレスには貫禄よりも初々しさがよく似合う。
と思います。

夜はみんなで二次会の格好のままプリクラを撮りに行き、
女だらけで観覧車に乗り、
テンション高いまま宿泊
チョー楽しかった

今回リアルに総額2ケタ超えたけどw
それだけの幸せを2人からもらい
あたしの心も幸せで満たされました
楽しい楽しい2日間でした。
また金曜日の夜に戻らないかなぁ…
明日から絶対無気力
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

