Have a nice Life!

スポンサーサイト


移転しました

電撃移転しました
今後とも、どうぞごひいきによろしゅう。

今日は忘年会をはしごしました
売れっ子ですw
自分の部署の忘年会は、おじさまのお話がわからなくて、
ひたすら笑ってお酌してました
あたしも大人になったでしょ
そのあと行った営業さんの忘年会は
ほんとに激しい飲み会で、
次の日仕事だってーのに、みんな元気だなぁって思いました…

そして日をまたいで帰宅しました…
今日は木曜日ですよ!ひぃぃ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

