Have a nice Life!



さよなら今期

はぁ寒い。
今日は今期最終日。
結局目標達成には至らなかったらしい。
あー春の賞与なしかー
がっくしー

気になっていた人事異動ですが
前に同期で予想したことが9割当たっていたので
あたしはたいして驚かず。
だったのですが
周りのみなさんはあまりの変動っぷりにびっくりしたようで
しばらく人事のことで持ちきりでした。

明日から、こんなあたしも3年目。
一人前には程遠いけど
なんとか毎日やってます。

それにしてもこの部屋は寒い。
マフラー巻いてPCカタカタしてます…
早くご飯炊けないかなー


魔法にかけられたい

今日は六本木ヒルズでランチしたあと映画を観てきました。
魔法にかけられて。
ヒロインが思った以上に歳いってたので
最初はそれにびっくりだったけど
とにかくかわいらしいハッピーな映画でした。

いいね。ハッピーエンド。

明日からまた一週間。
あ、明日は今期最終日だーめんどくせぇ
そして人事異動発表日。
発表するの遅いよね。

ハッピーウエディング

同期の結婚式に行ってきました。
今回で3人目。
もうあたしたちも慣れたもんですw

ほんとにかわいくて、完全にお姫様でした。
うらやまし~
ご主人は、他の人にとられたくない!って思って
プロポーズしたそうですw
いいないいな~

人の結婚式を見ると
ほんとに自分も結婚したい!って思うのですが
完全に予定は未定。
最近は自分の将来に不安をおぼえます。
このままの生活でいいのかなって思う…
両親も本気で心配しています。
あーあ。
いつもこのパターンだ…

ホワイトデイ。
あたしもたくさんお返しをもらったよ
200803142319000.jpg

なんか写真汚いなー並べ方も汚いし部屋も汚い…

ま、さておき。

昨日会社をお休みしたので、今日が金曜日だって感じがしない。
でも明日はまた休み。
うれしい。

そうそう、コメントを承認制にいたしました。
いたずらっこに悩まされていたのでね。
でも普通のコメントはちょーだいねー

近況

ご無沙汰してます。
あたしなりのニュースをお届けします。

1.引越し
2月末に引越しをしました。
準備を全くやっていなかったのでほんとに大変で
最後はダンボールにとにかく詰め込むという荒業を使いました。
頑張ったな~
今は2回乗り換えしてるけど、
通勤時間は引越し前と10分くらいしか違わないw
(前の家が駅から遠すぎたの)
そして朝6:30に電車に乗るのですが
意外と人多いぞ。
みんな朝早いんだね~頑張り屋さんだね~

2.体調不安定
そんなに大げさなことではないのですが
風邪をひいて会社休みました。
一日14時間働いていると、自分が何のために生きているのか?とか
あらぬことを考えてしまうものです。
あたしはもっと遊びたいんじゃ!と言いたい。
あとね、大阪で朝礼が時間外労働だとか言ってるでしょ?
くだらねぇ。
世の中の会社はそんなことでピーピー言わないぞ。
15分早く会社に行くことがそんなに苦痛なのかな?
この甘ったれ~と言いたい。

3.ピアノ購入
といっても電子です。当たり前だけど。
今まではお部屋をレンタルして、ポロンポロンと練習してただけなんだけど
やっぱり欲しくなって買いました。
ピアノを買ったら名曲が50曲入った本をくれました。
やった☆
そして今はイベールをやってます。
先が読めない。むずかしー

4.嵐にさらにハマる
カレンダーも届いたでしょー
DVDも予約したでしょー
あぁコンサート当たるといいないいないいな!

こんな感じです。

