Have a nice Life!



荷物を減らそう

朝から引越しの準備をする予定だったのに
起きたらお昼でした。
またやっちまったー

今日は着ない服を捨てました。
ゴミ袋3個になりました。
リサイクルショップに売るとか考えたんだけど
近くにあるのかわからなくて捨てるに至る。
ガンガン捨てたらすっきり~

明日は…朝から頑張って、荷物をまとめようかな。
明日を過ぎると、もう作業する日がないよ。
どうしよう


バレンタインデイ

バレンタインデイ。
配ってきました。大変でした。
しかも実はあと2つ残ってます。
今日渡せなかったので、明日までお預け。
女子社員は早くいつもより少し早く出勤して
せっせと配っていました。
なんだか途中からその姿が滑稽に見えてきて
チョコに踊らされてるあたしたちって…って思っちゃいました。
でもバレンタインデイのおかげで
男性のみなさんは明らかにやさしくなり
仕事もより円滑に進みます。
単純だ。
つまりこれって安い投資です。
ホワイトデイ3倍返しを期待ってことで◎

夜はピアノです。
今週は全然練習してなかったから
前と同じことを指摘された。
あー悔しい。
エレクトンのときは、難しい曲でも割とサクサク進んでいたような気がするけど
ピアノはそうはいかない。
こうしたいなぁって思い描いたとおりに弾けない。
当たり前だけどねw
もどかしーーーーー

さむいさむいさむい

今朝、明日配るチョッコレイトの半分を持って会社へ行きました
全部一度に持って行くのは
正直しんどい
最近とても朝早く電車に乗るので
満員電車じゃないとこがうれしいです
たまに座れるし。
朝早すぎて、まだ女性専用車両がないのがちょとやだけどね。

そういえば最近こんなのがあるんだよ。
pet-red.jpg
クロックスと何かがコラボしたペットボトルカバー。
何種類か色があるみたい。
前から噂は聞いていたんだけれど
取り扱い店舗が限られているので
なかなかお目にかかれませんでした。
が!!
最寄り駅近くのデイリーヤマザキで発見
カーキとかベージュみたいなおじちゃん色しか残ってなくて
心底ショックだったんだけど
その中に赤を発見したので即買い。
ほんとはピンクがほしかったけど、赤もかわいーーー
こういうのって、集めたくなるからいかんね。
思うツボ!

連休があけて

日光の旅はとても楽しかったです
本当にあっという間に終わってしまった…
雪がすごくて、寒かったんだけどテンションあがりました。
たぶん今まで体験した中で一番雪の中にいました
(ん?なんか日本語おかしい?)
温泉もサイコー
いい思い出になりました
では一応写真を。
200802101143000.jpg
心に留めておきましょう。

今日はすっかり忘れていたバレンタインデイのお菓子を買いに行きました
すげー疲れたー
いくつ買ったんだろう?
お菓子に総額1万円も使ったあたしはアホんだら。
でも妥協できないんだよなー
全部義理なのに

寒いのはもう嫌です

美容院へ行きました
切りすぎたー
ただでさえおかっぱだったのに
んー何ていうのかなこの髪型は。
前髪だけは譲れなくて
ぱっつんにしてもらいました。
あ、そうだ、これは高校生のときと同じ髪型だ。
すっぴんだと、あの頃と見た目も中身も変わってないな

明日から高校の友達と温泉へ行ってきます
また雪らしいね
もういいよって感じw
北上するので、どんだけ寒いんだか計り知れないけど
のんびりしてきます

はじめてのがいしゅつ

うちの会社がギフトショーに出展しているので
15時くらいに仕事を切り上げて
見学がてら外出しました!
今の仕事はほんとにほんとにほんとにほんとに外へ出ることがないので
チョーーーーーうれしくてテンション上がりました
今の部署に移って約1年。
初めての外出です…

ギフトショーに行くのは3回目なので
特にびっくりすることもなかったのですが
同じカテゴリの他社商品を一度に見られるので
勉強になります。
これうちの商品とかぶってるなーとか
うちじゃ作らないなーとか。
とにかくおもしろい。
首から名刺をさげるので
他社の方から声をかけられたりもしました。
もー完全に上っ面のトーク。
褒め合いです。疲れた

夜はピアノ
今日から新しい曲なんだけど、
あんまり好きになれまてん。
ガンバリマスー

アフター6

先週も今週もノーザンです。
ノー残業。
素晴らしい!!
繁忙期とそうでないときの差が激しすぎるので
どーにかならんのかと思うのですが
どーにもならんので
暇なときは思いっきり好きなことをやってます。

たとえば仕事帰りに買い物。
ストレス発散です。
デパート開いてるのが感動よ。
あー楽しい。あー楽しい。

それからピアノの練習。
途中で飽きるので、そういうときは基礎練やります。
カッチリ弾けたときはスッキリする。

家に帰ってからは掃除をします。
いらないものをバンバン捨ててます。
雑誌が大量で、自分でもびっくり。
まだまだ捨てるものがたくさんあります。

それからDVDを見てます。
嵐を見ながらときめいちゃってます。
相当気持ち悪い女・24歳です。
でもいーんだ。満たされるから。

今日はミーティングのあとに飲み会でした。
笑って笑って疲れました。
週末はゆっくりします。

