Have a nice Life!



祝・仕事が落ち着きました…

今日はピアノの日
メンデルスゾーンの無言歌集をやってるのですが
これが眠くて眠くて大変なのです。
練習しながら眠くなる
来週がもらえるように頑張ります。

明日はあたしのお誕生日パーティをやります
会社の先輩方が10人くらい集まってくれるみたいです。
火曜日は同期がパーティをしてくれました。
もーみんなやさしいんだからっ
さっき、明日来てくれる人たちに渡すプレゼントを買いました
先輩方がいろいろサプライズを用意しているらしいので
こっちからもサプライズしてやるのだー


お部屋探し

新居を探しました。
そしてあっという間に決まりました。
うれしい。きれいな家。
何よりも板橋区脱出というのが本当にうれしい。
妹と2人で暮らします。
2回目の2人暮らし。

引越し費用ってけっこうかかるねぇ。
敷金・礼金とか。
でも両親が出してくれるっぽいからラッキー☆
まぁ引越し代だけは出そうかな。
その前に携帯代を払いなさいって言われそうw

ごぶさた

グアム行ってきました
日本にいるみたいでした。
9割日本人だったと思う。
グアムは日本だと思う。
そのくらい日本人・日本語だらけ。

カードの請求が恐いです。

実は24歳になりました。
当たり前だけど、特に変化はありません。
今年こそは!を目標に一年頑張ります。
いろんな意味でね。

あさっては新居を探しに行ってきます
板橋区脱出です。
チョーうれしい

年女です

あけましておめでとうございます
お久しぶりの日記。
年末は仕事がとても忙しくて
それ以外のことはあまり覚えていません。
お休みの日はパーティをしたり
買い物をしに御殿場まで行ったりしたっけ
けっこう無茶買いをしました。

年末年始は実家におります
地元の友達と新年会やったり
部活の友達と同窓会やったり
それ以外は何もしてません。
激太りちーん。

今年の目標は
・仕事の効率を良くしたい
・私生活の充実
・旅行をたくさんする
こんなとこかなー

さっそく12日からグアムへ行ってきます
その前に仕事だーーーーー

