Have a nice Life!



;_;

ピアノ、スランプ中です。
全然うまく弾けないーーーー
イメージもつかめてない気がする。
そしてだんだん先生の厳しさが見えてきました。
エレクトーン習ってたときのトラウマがーーーーw

もうちょと頑張って練習します。

そして2つめのおけいこを考えている私。
ピアノの前にちょこっと見に行きました。
でも、雑誌に「貯金してない女は対象外」と書いてあったのに
これ以上出費を増やしていいのでしょうか。
元から貯金してないのにw
うーん何を削ろう??


ぎろっぽん

久しぶりに六本木ヒルズへ行ってまいりました。
まずはオーシャンズ13を鑑賞。
スカっとして、すっごくおもしろかった!
かっこよすぎ!おすすめです!

そのあと
遅めのお昼ご飯を食べて
ヒルズ内をぷらぷら歩き
せっかくなので麻布十番まつりを覗いてみました。

でも
屋台と人が多すぎて気分が悪くなりました…
ものすごく暑いし!
お祭りに行ったのに
大半をスタバで過ごしました。
スタバ最高◎

カレー

今日は会社の先輩達とカレーを食べに行きました。
ナンです。
日本人の店員は一人だけ。
あとはインド人っぽい。
インド人の店員はあたしたちに
果敢にもちょいちょいギャグっぽいことをを言ってくるのですが
日本語が微妙なので伝わりにくい感じでした。
肝心のカレーはおいしかった◎

そのあとお茶してたんだけど
次の旅行はどこにしようかね~って話してて
グアムに行くことになりましたよ!
普通に3連休で行きますよ!
この人数で半休とか全員でとったら怒られちゃいますからw
絶対この企画、「流れちゃったね…」にしたくない!
流さない!食い止める!
もーすっごく楽しみ

終わった!

はなきん
高3のクラスの仲良しで飲み会をやってるらしく
電話をもらいました。
ほんとはあたしも行きたかったんだけど
週末予定があるので地元へ帰れず。
無念。

結婚した人、転職した人、社会人6年目の人、フリーターの人、
それぞれの人生を歩んでいるようです。
久しぶりにしゃべった友達もいたけど
相変わらずで、ほっとしました。
冬にクラス会をやろうと言っていましたので
どうか実現してほしいです。

かくいうあたしは、
会社の関係部署の方々とまったり飲み会でした。
ひたすらビールを注ぎ続ける。
みなさんが楽しそうなのが好きです。

冬が恋しい

夏バテです。
冷たいものしか食べたくありません。
夜、熟睡できません。
だから吹き出物が治りません。

いかん。

明日は少し涼しくなるらしいね。
早く冬にならないかなーと
今から本当に本当に心待ちにしているのです。

コート着て、マフラー巻いて、ブーツ履いてさ。
タイツとか、チェックのスカートとか、セーターにパールのネックレスとかさ。
テンション上がるよ

また明日も半袖か…はぁ…冬はまだまだだね。

忙殺

暑くて熟睡できませんでした。
やっぱり実家は涼しかった。

今日はお盆て終わってないの?ってくらい忙しかったけど
みなさんの夏休みのお土産配り大会があったので
おやつの時間(といっても18時)は楽しかったです。
北は北海道、南は宮崎からのお土産を堪能。
特にあたしのハートを射抜いたのはこれ!!
200708202200000.jpg
静岡のお土産といったらコレ!らしい。
今冷やしてます。
味は飲んだら書きます。

サマバケ

夏休みでした。
14日は定時で仕事を終わらせて、そのまま帰省。
やっさいもっさい到着が19時半!
頑張りました。
15日は花火大会。暑いので車の中から見てました。
16、17日は記憶なし。
愛車・カローラで地元をうろうろしてたような気がします。
そうだ、どっちかの日はあたしがディナーをプレゼンしました。
東京では全く料理してないけど、意外とできたよ、あたし。
18日はいつも遊んでる友達と会いました。
実は14日の夜にも会ってるけど、また会いました。
笑い絶えず。

今日はホテルでランチして、お昼寝して、東京へ戻ってきました。
うちの家族はオークラでご飯を食べるのが大好きでねw
最後にいいお食事を頂戴しました。

夏休み前は仕事が忙しすぎて
実家に帰りたくてほんとにホームシックになって
けっこうツラかったけど、
5日間のお休みを
家事手伝いみたいに実家で過ごしたので
とてもリフレッシュできました。
家族全員揃ったのもお正月ぶりだったしね。
一瞬だったけど。

明日から…仕事なんて…5時半起きなんて
まずは白檀を焚いて、体を慣らしています

休みだ~

朝7:15に目が覚めて
「遅刻だーっ」って焦ったんだけど
日曜日なのよね。
そういえば幼稚園の頃にも同じようなことが…
日曜日の朝、自分で制服を着て帽子もかぶってかばんもさげて
「ママー幼稚園行こうよー」と言ったことがあります。
やだん、かわいいじゃんあたし

それはさておき。

今日はご飯食べてージュンク堂行ってー旅行の計画たててー
シメはマッサージ
サイコーだよ!!
寝てしまった。
会社近いし、絶対また行くわ

さー夏休みまであと少し!
仕事するぞーーー

最後の

土曜出勤日。
仕事のあと、ナンジャタウンでカキ氷とカレーを食べてきました!
カキ氷すげービミョーでした!
でもカレーはおいしかった
200708112109001.jpg

来週もまだまだ仕事ですが
土曜出勤は今日でおしまい。
おつかれさんでしたっ!

疲労困憊

ピアノでした。
すごく眠くて眠くて、おまけに今アラベスクやってるから余計に眠くて
先生ごめんなさいって思いました。
でも中間部がものすごく好きで、弾いてて気持ちいーんだよね
ドビュッシー大好き。
ま、眠かったんだけど。

今週もあと二日。
勝手に、忙しいのは明日までと見ています。
あたしは時間に追われて仕事をすることに慣れていないので
毎日パニックです。
お昼休みも全然とれなくてさー
もーやんなっちまうよー
しかも今日は理不尽に得意先から怒られてさー
お前それが人に物を頼むときの態度かよ!って思ってさー(間違ってる)
あたしったら全然気持ちこもってない「申し訳ございませーん」を連呼。
いつからこんな人間になってしまったのでしょう。

もう毎日こんなんだから、ホームシックがひどくて
早く帰りたくて仕方ない。
あたしは今、お盆休みに実家へ帰るためだけに働いています。

こりゃたまらん

ものすごく暑いんだけど
今日はせっかくのお休みなので
美容院に行って(シャンプーで就寝)
神楽坂の鳥茶屋でランチして(すごく雰囲気のいいお店だった☆)
新宿で旅行の予約して(連休の旅行は高い!)
ラクーアで買い物して(妥協して安物ゲット…)
新宿戻って買い物して(今年も流行のウエッジソールゲット!)
帰宅しました。

今夜はそんなに暑くないかも!?
って思ってクーラーも扇風機もつけてないのですが
やっぱり暑いみたいで
お風呂入ったのに汗かいちゃってます。

明日はシャワー浴びてから出勤だー
ということは5時起きだね。

夏バテしてる暇はない

なっがーーーーい一週間が終わりました。
暑いし。オフィスと外の温度差、絶対10℃以上あった。
今日は土曜日のくせになんだかんだで忙しく
夏を実感しております。

でもでも今日はさっさと!さっさと仕事を終わらせて!
若手女子会を開催してきましたー。
またディンタイフォン行っちゃったよ。
ショーロンポーうまし!
てゆーか全然漢字がわかりません。
女子会楽しかった☆またやるつもり。

このところ土曜出勤が多いので
お休みの日曜日が女神のように思えます。
安息日。暑いけどせっかくのお休みなので張り切って遊びます!!

