Have a nice Life!



冬休み

朝っぱらから、せっせと大掃除
あたし頑張ったわ~◎
そして支度をして、いざ実家へ!!
それにしても、今月は毎週病院に行ってたせいもあって、実家に帰って来すぎてたw
でもうれしい

車の運転が、かなり上達したよ
駐車が切り返し4回くらいでできます
うまくいけば3回

年末年始って、みんな羽振りいいから、テンションあがるよね
あぁあと2日で今年も終わる~


おつかれさま!!

今日で今年の仕事はおしまい
夜、会社で納会をやりました
この納会の準備がすっごくめんどくさかったんだけどw、
みなさん楽しんでいただけたようで、よかったです

振り返ってみると、
4月に入社したとは思えないほど一年はめまぐるしく過ぎ、
自分はどのくらい成長できただろう?と考えても
実感がなくてわかりません。
でも人から「ありがとう」と言われると、本当にうれしくて、
だからこれからも初心を忘れずに頑張りたいなって思いました

写真は、納会でもらったおみくじ
最後に「幸運の香り」が載ってたの
omikuji.jpg

あと2日!

今日は朝の支度がやけに早く終わったので、
途中でコーヒーを飲んで行きました
ここまでは素敵なOLの朝って感じでしょ?
そしたらさー、酔っ払いが寝てて、おまわりさんがきて、起こされてた。
あーやだやだ板橋。
京王線に戻りたいっす

単調なのに忙しい仕事のあとは、英会話でした。
楽しかった
よーし明日で仕事おっしまーい

厄日

今日は朝からヤなこと続き
最大のトラブルは、火災報知機ノンストップ
どうしたらいいのかわかんなくて、そんなときに限って部長いなくて、
ちょと泣きました
イケメンに
「新人だもんな、仕方ないよ。気にすんなよ。」って言われたもん。
そりゃ泣くぜ。

それからーせっかくできた!と思ったものが、
伝達ミスで無意味でした。
トイレで泣きました
忘年会で、もう泣かないって決めたのになー
おまけにひどい雨だしよー

そうだきっと明日はいいことあるはず
そう思わないとやってらんない。

クリスマスというより師走!

師走よのぅ
今週で仕事もおしまい。
というわけで、てんてこまいです

さて、今日はクリスマスということで、
母校のツリーをどうぞ
会社帰りに立教のツリーを見たんだけど、
絶対うちのほうがキレイ!(と思っています)
christmastree.jpg

イブの日

chanel.jpg

クリスマスイブですね~
今日は銀座と新宿に出没しました。
もーどこもかしこも人だらけ。
シャネルのツリーがかわいかったよ(写真参照)
たんまり買い物をして帰宅しました
たのしかった

コンサート

今日はコンサートに誘ってもらったので、行ってきました
そしてあたしはお礼にこちらをプレゼント

pivoine.jpg


クリスマスも近いし、広報活動にもなるし
というわけで、セレクトいたしました。
かわいいでしょ

移転しました

電撃移転しました
今後とも、どうぞごひいきによろしゅう。

今日は忘年会をはしごしました
売れっ子ですw
自分の部署の忘年会は、おじさまのお話がわからなくて、
ひたすら笑ってお酌してました
あたしも大人になったでしょ
そのあと行った営業さんの忘年会は
ほんとに激しい飲み会で、
次の日仕事だってーのに、みんな元気だなぁって思いました…

そして日をまたいで帰宅しました…
今日は木曜日ですよ!ひぃぃ

