Have a nice Life!



立ち直れません

嵐のコンサート、チケットとれなかったー
ひどい。ひどすぎる。
ファンクラブ入ってるのにチケットとれないってどういうことだー
一瞬今からでも申し込みができる札幌と福岡に行こうか考えたけど
どちらも仕事だった…
友達もファンクラブ入ってるのに落選…
マジで行けないじゃんかーーーーー
もう何を生きがいにしたらいいのやら…あーあ
行きたかったよぅ

明日発売のDVD見て元気出そっと


春ですね

今日はピアノの日
初めてイベールをやってるんだけど、不思議な曲です。
来週仕上げます。はやっw
次にやりたい曲を考えてきてねって言われたけど
何をやろうかな??

朝も夜も新入社員の集団をよく見かけます。
つるむよね、新入社員w
2年前の自分は…ネコかぶってました

ホワイトデイ。
あたしもたくさんお返しをもらったよ
200803142319000.jpg

なんか写真汚いなー並べ方も汚いし部屋も汚い…

ま、さておき。

昨日会社をお休みしたので、今日が金曜日だって感じがしない。
でも明日はまた休み。
うれしい。

そうそう、コメントを承認制にいたしました。
いたずらっこに悩まされていたのでね。
でも普通のコメントはちょーだいねー

近況

ご無沙汰してます。
あたしなりのニュースをお届けします。

1.引越し
2月末に引越しをしました。
準備を全くやっていなかったのでほんとに大変で
最後はダンボールにとにかく詰め込むという荒業を使いました。
頑張ったな~
今は2回乗り換えしてるけど、
通勤時間は引越し前と10分くらいしか違わないw
(前の家が駅から遠すぎたの)
そして朝6:30に電車に乗るのですが
意外と人多いぞ。
みんな朝早いんだね~頑張り屋さんだね~

2.体調不安定
そんなに大げさなことではないのですが
風邪をひいて会社休みました。
一日14時間働いていると、自分が何のために生きているのか?とか
あらぬことを考えてしまうものです。
あたしはもっと遊びたいんじゃ!と言いたい。
あとね、大阪で朝礼が時間外労働だとか言ってるでしょ?
くだらねぇ。
世の中の会社はそんなことでピーピー言わないぞ。
15分早く会社に行くことがそんなに苦痛なのかな?
この甘ったれ~と言いたい。

3.ピアノ購入
といっても電子です。当たり前だけど。
今まではお部屋をレンタルして、ポロンポロンと練習してただけなんだけど
やっぱり欲しくなって買いました。
ピアノを買ったら名曲が50曲入った本をくれました。
やった☆
そして今はイベールをやってます。
先が読めない。むずかしー

4.嵐にさらにハマる
カレンダーも届いたでしょー
DVDも予約したでしょー
あぁコンサート当たるといいないいないいな!

こんな感じです。

バレンタインデイ

バレンタインデイ。
配ってきました。大変でした。
しかも実はあと2つ残ってます。
今日渡せなかったので、明日までお預け。
女子社員は早くいつもより少し早く出勤して
せっせと配っていました。
なんだか途中からその姿が滑稽に見えてきて
チョコに踊らされてるあたしたちって…って思っちゃいました。
でもバレンタインデイのおかげで
男性のみなさんは明らかにやさしくなり
仕事もより円滑に進みます。
単純だ。
つまりこれって安い投資です。
ホワイトデイ3倍返しを期待ってことで◎

夜はピアノです。
今週は全然練習してなかったから
前と同じことを指摘された。
あー悔しい。
エレクトンのときは、難しい曲でも割とサクサク進んでいたような気がするけど
ピアノはそうはいかない。
こうしたいなぁって思い描いたとおりに弾けない。
当たり前だけどねw
もどかしーーーーー

さむいさむいさむい

今朝、明日配るチョッコレイトの半分を持って会社へ行きました
全部一度に持って行くのは
正直しんどい
最近とても朝早く電車に乗るので
満員電車じゃないとこがうれしいです
たまに座れるし。
朝早すぎて、まだ女性専用車両がないのがちょとやだけどね。

そういえば最近こんなのがあるんだよ。
pet-red.jpg
クロックスと何かがコラボしたペットボトルカバー。
何種類か色があるみたい。
前から噂は聞いていたんだけれど
取り扱い店舗が限られているので
なかなかお目にかかれませんでした。
が!!
最寄り駅近くのデイリーヤマザキで発見
カーキとかベージュみたいなおじちゃん色しか残ってなくて
心底ショックだったんだけど
その中に赤を発見したので即買い。
ほんとはピンクがほしかったけど、赤もかわいーーー
こういうのって、集めたくなるからいかんね。
思うツボ!

連休があけて

日光の旅はとても楽しかったです
本当にあっという間に終わってしまった…
雪がすごくて、寒かったんだけどテンションあがりました。
たぶん今まで体験した中で一番雪の中にいました
(ん?なんか日本語おかしい?)
温泉もサイコー
いい思い出になりました
では一応写真を。
200802101143000.jpg
心に留めておきましょう。

今日はすっかり忘れていたバレンタインデイのお菓子を買いに行きました
すげー疲れたー
いくつ買ったんだろう?
お菓子に総額1万円も使ったあたしはアホんだら。
でも妥協できないんだよなー
全部義理なのに

寒いのはもう嫌です

美容院へ行きました
切りすぎたー
ただでさえおかっぱだったのに
んー何ていうのかなこの髪型は。
前髪だけは譲れなくて
ぱっつんにしてもらいました。
あ、そうだ、これは高校生のときと同じ髪型だ。
すっぴんだと、あの頃と見た目も中身も変わってないな

明日から高校の友達と温泉へ行ってきます
また雪らしいね
もういいよって感じw
北上するので、どんだけ寒いんだか計り知れないけど
のんびりしてきます

祝・仕事が落ち着きました…

今日はピアノの日
メンデルスゾーンの無言歌集をやってるのですが
これが眠くて眠くて大変なのです。
練習しながら眠くなる
来週がもらえるように頑張ります。

明日はあたしのお誕生日パーティをやります
会社の先輩方が10人くらい集まってくれるみたいです。
火曜日は同期がパーティをしてくれました。
もーみんなやさしいんだからっ
さっき、明日来てくれる人たちに渡すプレゼントを買いました
先輩方がいろいろサプライズを用意しているらしいので
こっちからもサプライズしてやるのだー

ごぶさた

グアム行ってきました
日本にいるみたいでした。
9割日本人だったと思う。
グアムは日本だと思う。
そのくらい日本人・日本語だらけ。

カードの請求が恐いです。

実は24歳になりました。
当たり前だけど、特に変化はありません。
今年こそは!を目標に一年頑張ります。
いろんな意味でね。

あさっては新居を探しに行ってきます
板橋区脱出です。
チョーうれしい

